見出し画像

素人の3日間ファスティング(準備期間2日目)

準備期間のルール

・準備期間は2日
・沢山咀嚼する
・水は1日2L飲む
・「まごはやさしいす+生と発酵」の食材を食べるらしい
め・ま・かめなどの海藻類・さい・かな(小魚)・いたけなどのキノコ類・も・の物・の野菜・の果物・発酵食品


準備期間2日(土曜日)

朝食

画像1

・サラダ(レタスと海苔)
・ひきわり納豆
・味噌汁(人参・たまねぎ・ねぎ・大根・わかめ)

→物足りないけど、本日も「まごは優しい」生活です。

散歩にこのあと行って帰って間食しました😐

間食

・アーモンド8粒
・美酢の炭酸割
・鉄+コラーゲンウエハース3枚
・チーズ2個

→ウエハースは良かったのか、、、(絶対ダメ🤭)

昼食

画像2


・サラダ(アボカド/大豆/トマト/白ごま)
・具なし味噌汁

→お昼寝したこともあり(?)お腹そんなに空かなかったから少し遅めのお昼ご飯
あ、足りなくて残ってたアボカド半分も食べました🥑
アボカドって久々に食べたけどオイシ!!

夕食

ダウンロード

画像4

すみませんお察しのとおり写真撮り忘れましたmm
・味噌汁(にんじん)
・黒ゴマヨーグルト~はちみつの風を吹かせて~
・めかぶ

→なんかそんなにお腹空いていなかったけど、明日から食べれないという恐怖から食べました(思考がでぶ)

運動

・筋トレやマッサージは下記リンクの動画を行いました。
・散歩90分

→体力低下している気がする
アン〇〇マンが顔濡れた時の気持ち

体の変化

 体重52.2㎏(-0.3kg)

感想

なんで生理前に始めたんだろうという気持ちです。
痩せない期間なのに…
次やるときは(次があるのか?)絶対生理後のゴールデン期間にやる…

あっそういえば便秘解消されました✌
水を飲んでいるからかな?
肌は変わらず荒れています…
明日から仕事しつつの断食頑張ります^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?