見出し画像

イヤリング

1/1
初詣に行きました⛩

おみくじは吉。

なのに、お気に入りのイヤリングを片方無くす。

ちーん。
悲しい。悲しみ。悲しみの雨。ザー。

わりとお気に入りでした。
結構引きずってました...。


そして、帰宅し
茹で卵を作ろうと冷蔵庫から卵を出しました。

すると、見事に
がっしゃーん
と卵を、ぶち割る...。
ちーん。

悲しみ。私、凶ですか?
かなしみのあめ...


しかも、ごはんを作った後、寝落ちしてしまうというオチ。
お風呂入りたかったのに...

ぁあーーーーーもうっ!!!


小さなイライラの積み重ねに拗ねて、
一緒にいた彼にもやさしくなれず。

次の日。

彼とLINEをしていると

「そうだ、きみにイヤリング買ったから机の上に置いておくね。帰ったら見てください。」

とのメッセージが。


もう、ほんっとうに!
その想いだけで、明るくなれた。
嬉しい気持ちでいーっぱいになった。

ありがとう。
ごめんね。
だいすき!

今日も、そんな想いでいっぱい。

nodoka🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?