画像1

ぞうさん

和に鏤める
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:17)は購入後に視聴可能。

繋いでた手は今はもう
ワイヤレスでペアリングしてるのよ

連なって繋がって
半歩後ろで逸れないように
振り向いてくれるの待ってるよ

1番の居心地でいたいから
恋が情に変わったことさえ嬉しいの

冬に抱きしめてくれるのも
腑抜けた格好で寝てるのも
愛してるからね?そうなのね?
薄い幸せでも続くなら
ついてってあげるわダーリン

最近帰りが遅くなって
新しい友達が出来たのね
辛くなって疑って
変な香りで誤魔化さないで
「私がいる」って言ってるの?

物分りのいい私でいたいから
悪いのは貴方じゃないことも
知ってるの

真っ先にシャワー浴びるのも
出てきたらすぐに寝ちゃうのも
友くんのせいだよね?そうだよね?
そんな自堕落な人ならば
ちょん切ってあげるわ友くん

私が選んだ人よ?
毎日幸せをくれる人よ?
今でもこんなに優しい人よ?
ねえ毒巣はなあに?

それでも帰って来てくれて
同じ匂いにしてくれて
私が好きなのね?そうなのね?

あの子に色目を使うのも
女優にデレデレしちゃうのも
ぞうさんのせいなのね?
そうなのね?
そんな不自由なものならば
かみ切ってあげるわ
ねじ切ってあげるわ
もうちょん切ってあげるわ
ダーリン

ここから先は

この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?