画像1

愚者愚者にシてあげたい

和に鏤める
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:06)は購入後に視聴可能。

あいつにお似合いの罰を
探してみたけど
どれもつまらない
「終わり」が有るから嫌い

甘えなの
過去を引きずる運命かのように
傍目を欺いて赦せない自分を
「可哀想だ」って言っていたの

もうグシャグシャにしてあげない
サンドバッグみたいに
殴る蹴るじゃつまらない
そんなんじゃ足りないわ
愚者愚者にしてあげたい
ハッピーエンド仕返し
でも恨んでるその反面は
変われない言い訳の依存だ

謝る者よ
そこに心無かろうとも
済ませば詫びは叶おうか?
罪に終わりは無い きっとずっと
背負って生きるのさ

お誂え向きの裁きを探してみたけど
どれも見合わない
寄り添われたってもう
響かないと意味が無い

もうグシャグシャにしてあげない
サンドバッグみたいに
殴る蹴るじゃつまらない
そんなんじゃ足りないわ
愚者愚者にしてあげたい
Copycatみたいに
鳴いて媚び続けなさい
赦しも叱りもしないわ

謝ったって聞こえない
逆ギレしようもんならパンチ
罪は償ったって際限ない
然れど贖わないならチョップ
今に始まった事じゃないから
遡ったってどうせ
なにも変わんない加害性
いずれかがチルまで

有耶無耶にしてあげない
秘め事ばっかの関係
2人きりじゃ背負えない
切っても切れないわ

グシャグシャにしてあげない
サンドバッグみたいに
殴る蹴るじゃつまらない
そんなんじゃ足りないわ
愚者愚者にしてあげたい
Pussycatみたいに
鳴いて媚び続けなさい
赦しも叱りもしないわ

愚者愚者にシたいわ

あいつにお似合いの罰を
見つけはしたけど
やっぱつまらない
終わりがあるのは嫌い
けど辛いからしない

ここから先は

この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?