見出し画像

リリースノート3.6.3 カスタムカードのギャラリーサイトを拡充

今回のアップデートでは以下の内容が含まれています。

  1. カスタムカードのギャラリーサイトを拡充しました

  2. カスタムカードにギャラリーサイトへの導線を付与しました

  3. Node-AI Academyに記事を追加しました

1. カスタムカードのギャラリーサイトを拡充

前処理に関するサンプルコード6件を追加しました。
特に周期性のあるデータに対しては時間情報抽出(三角関数バージョン)が精度向上に寄与するケースが多いのでおすすめです。他にも気になったものがあればぜひ使ってみてください。
カスタムカードについては過去記事をご参照ください。

前処理に関するサンプルコード一覧

2. カスタムカードにギャラリーサイトへの導線を付与

カスタム前処理カードとカスタム可視化カードの右側にギャラリーサイトを開くためのボタンを追加しました。

カスタム前処理カードの画面

3. Node-AI Academyに記事を追加

記事: ベースラインのモデルを正しく評価したい を追加しました。
なぜ現状のベースラインモデルで精度が出ているのかを一歩踏み込んで考えるための観点について記したもので、分析を勉強していきたい方にはぜひ読んでいただきたい内容となっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?