ハウステンボスでのガーデン作品の写真

画像1 ハウステンボスでのガーデン作品。お父さんの秘密基地的な空間。金賞
画像2 ハウステンボスでのガーデン作品。ガーデン露天風呂な作品。銀賞
画像3 ハウステンボスでの作品(上記写真の続き)有田焼のベンチなど。銀賞
画像4 ハウステンボスでの作品(上記の続きの続き)面白い作品だったんだけれども銀賞
画像5 銀賞の作品。嫌いじゃなかったけれども少しディテールが甘い。甘すぎた。
画像6 初めての作品。子供が主人公の庭。好きだったけれども選外。
画像7 初めての作品。黒い水面に映る植物や空が綺麗。
画像8 ハウステンボスでのマンションバルコニーガーデン。二位。うちにあるものだけで作った作品。嫌いじゃない。
画像9 ハウステンボスでジンさん(中国)のデザインを施工。良い経験
画像10 ハウステンボスでアヌークさん(オランダ)の折り紙の庭。勉強になった。
画像11 上記アヌークさんの作品。学んだことは大きい。
画像12 ハウステンボスでベンさん(NZ)の庭作庭。ここから始まった十年間の世界の旅。
画像13 イギリスで作った有田焼の庭をハウステンボスに逆輸入した時のこと。恩返しできましたでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?