2021.06.22

食生活レコーディングがまったく続かないので、
noteで記録していく。

さっそく朝ごはんを撮り忘れた。

【朝ごはん】
・ラケルのパン(バター8gくらいに見える)
・無調整豆乳のアイスラテ
・プチトマト3粒

【会社 9:45〜12:00】
・無糖アイスコーヒー

【昼ごはん】
・高タンパク低糖質なカップヌードル
・プチトマト(トリュフ塩かけてモクモグ)
・りんご皮付き1/2個

画像1

どこの会社にいてもデスクが汚い。

最終的には食べる量も減らしたい。
問題はサラダ=空気=カロリー0のサンドイッチマン発想な気がしている。

追記
【つまみ食い】
ルマンド

画像2

【帰宅後の夕飯&風呂上がりの甘やかし】

画像3

・糖質0麺(トマトソース)+豆腐チーズ
・アボカド1個
・山形物産展て購入した豆の煮浸しみたいなやつ

豆腐チーズは相模屋から出ているもので、クセがなくコクが欲しい私には宝物。

画像4


風呂上がりにおやつ。食べていい身分でないことは十二分に承知の上。
・セブンイレブンの冷凍アップルマンゴー
・無調整豆乳のカフェオレ

画像5

アップルマンゴーは72kcalで糖質17g。これがいいのか悪いのかはわからないけど、悪くない気がする。
もう表示されてる広告がエメラルドばっかでエメラルド脳なことがブラウザにダダ漏れ。


了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?