2021/07/12

前夜にNintendo Switchの「フィットボクシング2」を購入し、早速やってみた。

スクリーンショット 2021-07-18 22.14.47

画像2

617発もパンチを打ち込み、104kcalも消費できた。
これすごいんじゃないの?って思った。

んで朝起きたら、バチくそ身体が痛い。
背中に未知の筋肉が新設された??ってくらい痛いし腕バキバキだしこれがパンプアップされた状態ってやつなの?なんなのってくらい痛い。

【朝ごはん】
・豆乳アイスコーヒー
・チオビタドリンク(心と体の支柱)
・りんご1/4個

【昼ごはん】
・高タンパク低糖質カップヌードル
・りんご1/2個
・ミディトマト2個分

またつまらない一週間が始まった感じが否めない。

画像3

【夜ごはん】
・糖質ゼロ麺
・きのことレタスのサラダ+豆腐チーズ
・アボカド1個
・ゆで卵2個(2個で150kcalくらいある確か。量の割にカロリーあって驚愕)
・スープストックのカボチャスープ 146kcal

画像4

きのこはボイルにしてくれてたんだけれども、グリルがいいですとは口が裂けても言いません。

画像5

カボチャスープ大好き。1Lひとりで静かにゆっくり飲んで過ごしたいくらい好き。

「練乳チューブをいつか吸いたい」「穴の開いたチーズを丸ごと食べたい」に並ぶ願い事のひとつ。近いうちにやりたい。

【夜のおやつ】
・ガリガリ君チョコミント 134kcal

画像6

私は赤城に貢献し、ガリガリ君は私に貢献している。
共依存の関係が成り立っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?