2021/07/14

自宅de軟禁2日目。
【朝ごはん】
・さけるチーズ
・りんご1/4個

画像1

クリーム玄米ブランは食べようと思ったが結局食べないで終わった。

この日は時間指定で子供のPCR検査。
クッソ暑い中子供連れて辺鄙な場所にある医療機関へ行く羽目に。
子供の検査が終わり、民間のPCR検査予約ができたので、ダッシュで受けに行く。
家にいたり、こういう用事を済まさないといけない時のほうが忙しく疲れる。
お昼ごはんを作ってる暇がないので、急いでキンパやらを購入し、旦那にマックの購入を依頼し午後からの勤務に向けてダッシュで自宅へ。
なんでこんなにまでして働かないといけないんだというくらい息切れしていてイヤになる。日本は貧困国家だ。こうして国民の心まですり減っていくんだ…

【昼ごはん】
・マック(チーズバーガー&サラダ)
・トムヤンクン焼きそば(池袋西武デパ地下)

画像2

画像3

モリモリ。
空腹で買い物をしてはいけない。

【おやつ】
・ミルクケーキ3本 26kcal×3=78kcal
・バニラヨーグルト 123kcal

画像4

画像5

乳製品が好きなんだけれども、多分乳製品で太るタイプな気がしている。

【夜ごはん】
・キンパ1本くらい
・ピザ3切れ
・ヤムウンセン80g
・プリトマト3個

画像6

画像7

画像8

乱れている。

寝しなにBTSのyoutubeを見てニヤニヤして寝入るのが最近のルーティーン。
まさかの韓流好きに片足を突っ込みつつある。

画像9

キュン❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?