見出し画像

東京 蚤の市2024

行ってきました!

立川の国営昭和記念公園で開催

東京 蚤の市
'24 SPRING

スプリングってことは
夏や秋もあるの?←無知

初日の午前中
パラパラ雨が降ったり止んだりな日

ときどき強い日差しが出てきて

帽子、日焼け止めは必須!

と痛感。人が多くなると日傘は大変△

まだ人が多くない時間帯だったけど
飲食ではすでに列ができてるお店も!
とっても人気なイベント

その会場に行くだけでワクワクする^^

3日間開催!
コンパクトになるマップ
凝ってる‥!

蚤の市。
楽しいお店ばかり!

かわいい食器
どのブースもおしゃれ
木箱をもとめてうろうろ
お目当てのものに出会えずうろうろ
楽しい
焼き菓子やコーヒーもたくさん
気になるお店たくさん
かわいい
レトロな感じ
切手かわいい!
ミニカードもかわいい
ジュースのお店も
惹かれる〜
お茶のお店
看板かわいい
雨の日×午前中は穴場!
おしゃれ
黒板がもうかわいい
おやつって言葉に惹かれる〜
店名の文字やイラスト
どのお店もおしゃれでトキメク
写真もおしゃれ
クッキー缶かわいい
いろんなお店に
かわいいクッキー缶がある
長蛇の列だったお店
ここもめちゃくちゃ並んでた
パターンの小物 かわいい
大好きkata kataさん
あれもほしい
これもほしい
型染めの可能性すごい
見せ方おしゃれ
Tシャツほしい〜.
小物もたくさん
パシャパシャ撮る
店内レイアウト、見せ方
みんなおしゃれ
テントは自前なんだろうか
いろんな形のテントたち
植物たちかわいい
イベント価格な気がする!お得
原画販売も
木の製品たくさん
カラフル
おいしそう〜
お土産に良い
手紙社さんの雑貨
十数年前に武蔵美で見た方の造形物に似てる!
と立ち止まる
めちゃくちゃかわいい
コップになってる
花瓶になってる
一番惹かれたブース
動物たちのつぶらな瞳にきゅん
陶器の感じも良い
アイディア◎
お花もかわいい
ここではないけど
お花屋さんもあった
くまたち
かわいい子発見
めちゃくちゃかわいい!
テディーベアも
イベントボード
6/2はおみそはんとワースレスさん!
見に行きたい
似顔絵やってる方も!
とっても広い会場
キッズエリアにもいろいろ!
ベーグル研究所
ネーミングがもうかわいい
ボケモンも描いてもらう
NODAのN!
ニジノ絵本屋さんの横
素敵な記念♪
ニジノ絵本屋さん
ワースレスさん
大人気!


午後予定があり
さくっと1時間半!

全部 見切れなかったけど笑
ひとりでふらっと行っても
とても楽しめた^^

たまたま見つけた
ワシやタカに見える木のでっぱり
立川駅に出店してたカヌレマニア
地元のフランス菓子屋さんのカヌレも!


蚤の市は本日最終日
あいにくの雨ですが‥
きっとたくさんの人で賑わいそう*

次回も楽しみ^^

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^