見出し画像

松本イベントでスマイルカード

9月4日(日)長野県松本市で開催された
【Happy Handmade Market】に出店しました◎

DM

場所は中町通りの「蔵シック館」

*ありがとうございます*

今回はペット似顔絵や
プレゼント用に!とご依頼があり

嬉しかったです^^

入口
中の様子!左の壁一列に出店

私は一番奥の出口部分!

館内の照明が少し暗いので、自然光が入るところに配置してくださいました^^

不備があり設営はバタバタでした←
ピクチャーレール&ワイヤー作戦は失敗←
紙を貼ることにしました

販売と、オリジナルグッズは見送って
スマイル似顔絵とドリップコーヒーのみに。

スマイルカード似顔絵
ドリップコーヒー

今回のドリップコーヒーは
パッケージのイラストを剥がせるシールに変更!

飲んだ後もステッカーとして
イラストを楽しんでいただけるようにしました*

左のイラストが人気だった!

開催時間は10:00〜15:00。
終わりがけに雨が降ってきましたが
朝からとても天気が良く
明るい自然光で描くことができました*

かわいいきょうだい♪

遠方から来てくださった方や
たまたま来て絵柄が好みだった!という方
出店者の方々など

「描いてほしい!」と言ってくださる方が多く
本当に励みになりました。。感涙

3ヶ月前の塩尻市の「大門マルシェ」に続き
2度目の地元・長野でイベント出店!

出口に近かったため
中町通りの人通りは分かりませんでしたが←

会いに来てくださる方や
気にかけてくださる方が多く
嬉しかったです^^

出店者の方々とも素敵な出会いがありました*

かわいい松本城Tシャツを知れたり

お子さんが描いた絵をTシャツにされたそう!
次回、帰省したら購入したい

蔵シック館の近くにあった
「飲むプリン」の自販機を試してみたり

マヨネーズの容器

私のイラストのバッグ&バッジで来てくださったお客さまと一緒に
プリンタイムを楽しみました♪

感謝です!嬉

今回はペット似顔絵のご購入もあり
少しずつ、実績ができて広がってるなと思えた日でした!

コツコツ、頑張ります◎

運営のhanaさん
出店者の皆さま
お越しいただいた皆さま
気にかけてくださった皆さま

ありがとうございました*

思い出の1日1絵

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^