見出し画像

シャチハタハンコ8種をご紹介します。ご縁に感謝*

以前もご紹介した
シャチハタさんのハンコサービス
【キャラクターパーク】

6月20日午後3時にサービス終了ということで
個人的に、最後に購入しました◎

◆2cm角のハンコ4種

これは、大学でお世話になった先生が
「のださんのイラストで提出物にハンコを押したい!」とリクエストしてくださり実現したもの◎

のだねこが提出物の添削をお手伝いします^^

◆2.5×3cmのハンコ4種

こちらはクリエイターズスタンプのメンバーになった際、登録した最初の印面。

印面作成に慣れておらず‥
ちょっとぎこちない感じがします笑

「在中」スタンプは
請求書を送る際に使っていたのですが
【請求書在中】って全部書けば良かった!と
思っています←

次回、ハンコを作る際に活かしたい点◎

ちなみに、
外側のシールは付属ではありません△

押すときに便利なので
自分でハンコを押して貼りました^^


◆バナー

こちらのバナーもクリエイターズサイトへの登録用に描きました。
やっぱりほんのちょっとぎこちない笑

貴重な経験。
貴重なご縁。
ありがとうございました^^

また新たな繋がり・ご縁が巡ってきますように*
その時のために日々、頑張ります!

◆キャラクターパーク

(2022年6月20日閉鎖)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^