見出し画像

アイシナモロールを知る

朝の情報番組で知った

I.CINNAMOROLL
(アイシナモロール)

ターゲットは30〜40代の女性
「シナモロール」の
大人向けブランドとのこと!


ターゲット層に響く
コンセプトが素敵。

「ご自愛」大事。


現在、NEWOMAN新宿で
アイシナモロールのイベントが◎

朝、そのニュースを見た日が
ちょうど帰省する日で*

立ち寄ってみました\(^o^)/

\\JRの改札内で開催中//

7月31日まで
コラボ商品はどこも売り切れ!
アクキー付きでかわいいドリンク
どらやき気になった
他にもいろいろ商品が
ニュウマン新宿の公式インスタに
情報が投稿されているらしい
pop upもするそう


このサングラス+フランスパン

サングラスかわいい

6月の待受画面にした女の子と
構図が一緒だった笑

6月の待受カレンダー
パリジェンヌ


サンリオのキャラクター
1番人気は「シナモン」

キャラクター名は「シナモン」

「シナモロール」は商標名。
シリーズ名や世界観全体の名前。とのこと。

キャラクターの名前を
ずっと「シナモンロール」だと思っていた‥

知識アップデートm(__)m

「シナモロール」の世界にいる「シナモン」

パラレルワールドの設定
「アイシナモロール」の「シナモン」

公式サイトより「コンセプト」
キャラクター紹介
誕生月と趣味が一緒で親近感*

公式サイト、是非ご覧ください^^


私は特にこの画像が特にお気に入り↓

公式サイトより

「愛しな?」

サングラスもかわいい*

ご自愛。大切にしたい。

実はミルク(赤ちゃん)入りも描いてた

「シナモロール」では「みるく」

「アイシナモロール」では
「MILK/ミルク」

大人向けブランド感*

誕生日が私の家族と仲良しのお友だちと一緒*

キャラクターデザインって
コンセプトもとても大切*

キャラクター設定や
歴史、背景、世界観の設定

すてき。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^