見出し画像

2年ぶりの大門マルシェ

2024年5月25日(土)
10:30〜15:00
長野県塩尻市で開催
大門マルシェに出店しました*

消しゴムはんこをほってみた

今回はフライヤーの後ろに載せてくださり
嬉しかったです*

似顔絵を描いてほしくて!と
来てくださった方や
たまたま来て^^という方など

描かせていただけました*嬉

周りの出店者さんとも交流でき
楽しく過ごさせていただきました*

2年ぶりに
地元・塩尻市のイベントに出店!

ドリップコーヒーは
直前にやっていた個展のビジュアルを
パッケージに*


出店できて嬉しかったです♪

\\前回は2022年に初出店//

お越しいただいた皆さま
気にかけてくださった皆さま
出店者の皆さま
スタッフの皆さま

貴重なお時間
ありがとうございました^^

そして
車で送り迎えしてくれた母に感謝*

近くに出店されていた
「天然石のアロマディフューザー」
ワークショップさせていただきました*
新しいキャリーで初帰省!

少しずつ少しずつ
地元での認知度を上げる!

たくさんの出会いに感謝*


*****


ここからは自分用メモ_φ(・・

今回のスペースは
写真の左側、黒い壁の前

左側の壁
エスカレーター上がって2階のスペース
壁に貼ってOKか運営の方に確認し
貼らせていただくことに
大きいテーブル2つ
出してくださった(感謝*)
奥は何もないスペース‥
もったいない‥と思ってしまう(´・_・`)

後ろの壁には
「スマイル似顔絵」の文字のみにして

他の情報はテーブルに貼ったり
額縁に入れたりすれば
もっと見やすかったかな。

と、終わったあとに思う。

会場の雰囲気
お隣はお子さま向けの
「手作りキーホルダーづくり」
とても人気!
1階入り口にもたくさんの出店
次回は屋内の1階か
屋外のテントで出店してみたい!と思う

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#今日の振り返り

24,233件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^