見出し画像

ふにゃふにゃ

なんとか新幹線に乗れた。

東京駅でさくっとお土産を買い

発車3分前にホーム着。セーフ。

ハロウィンの熨斗、いいなあ。かわいい。

黄色・オレンジと紫=ハロウィン のイメージ

この紫、良い色。

お店の方からいただいた試食。

メープルが、がつん!とくるクッキー


10周年らしい。

きょうはグループ展の搬入

今夜は少し

インスタライブできたらいいなと思っている

(夜の気分と体力次第。笑)


移動時間を活用して

新幹線の中で1日1絵を描く。

これでも清書した絵←

少し揺れに慣れてきてから

さらに清書。

乗り物酔いになる寸前←←

最初の清書の方がゆるくて良いだろうか。笑


最近「ラフの方が良い」と思うことや

実際にご意見いただくこともある。

清書すると整いすぎてしまうのか

やわらかさが減ってしまうのか‥

今後の課題!意識して改善する!

この熨斗いいなあ(2回目)

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^