見出し画像

感謝。友だちの行動力。

「浅草で着物きて食べ歩きしよう!」

計画してくれて
浅草のレンタル着物を初体験^^

午前中は雨だったけど
午後から晴れてきて
いろいろラッキーが重なった日*

「浅草茶屋たばねのし」の和クレープ
店内で座って食べられた(ラッキー)

行きたいところややりたいことを
いろいろ考えてくれて

お店をまわってお散歩して写真を撮って
のんびりまったり過ごした。

隅田公園の桜まつり
たまたま知った(ラッキー)

卒業シーズンで
ほぼ予約で埋まってたレンタル着物

空いてるところを見つけてくれて
好みの着物にも出会えた。

良い感じ!と撮ってくれた後ろ姿
背景が仮設トイレで笑った(ありがとう)

天気も回復して桜も見れて
美味しいお蕎麦屋さんやおしるこも食べて

満足な1日*

今戸神社で白猫に出会った
(ラッキー)
平日の浅草寺
活気が戻ってる
夕方の雷門ライトアップ

周りのおかげで
いろんなことを知れて体験できてる

本当にありがたい*

素敵な友だち。大切な存在。UJ
いつもありがとう^^

2014年も2023年も
友だちの「ここ行きたい!」で伺った神社
行ってから来たことある!と思い出した

思い出 memo note

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^