見出し画像

11月のお知らせいろいろ

10月ラスト‥!
ハロウィン、いかがお過ごしでしょうか。

11月1日から8日までの
お知らせものがたまっております。

書籍以外の動画や配信もの
まとめました^^

もう年賀状の季節ですね‥!

EPSONさんで年賀状デザイン
配信させていただきます!
アプリで印刷可能◎
柏の高島屋で7日間
対面イベントを行います!
グッズ販売や展示もあります♪
Eテレの番組で
番組内のタイトル、イラスト、文字
担当しました!
普段とは少し違ったタッチです!
のだイラストと気づいてくださる方は
いるでしょうか笑
輪郭線なしのイラストレーションタッチで
リクエスト曲の動画を担当しました♪
なんと!
ローソンプリントで
のだイラストをゲットできます!
写真用紙やシール紙に印刷♪
うさぎ年は
定期的に新しいシールを出していきます!


そして!

壁掛けカレンダーもついに販売開始します!

表紙は卓上カレンダーと一緒!
見開きA3サイズ
書き込めるデザイン

壁掛け用にイラスト描き下ろしました!

卓上と繋がっています^^

是非見比べながらお試しください♪


◆通販・FANTIST


◆通販・BASE



10月最終日!ハロウィン!

残り2ヶ月も楽しく、ゆるく
いきましょう〜^^

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^