見出し画像

日々変わる。成長する。

去年の私と今年の私は違う。

今年から始めたことがいくつかあって
毎日続いてるものもあれば
週2〜3回のものもある。

どれもとてもささやかなことだけど

その小さな積み重ねが
習慣になって、日常に溶け込んで、身について
去年と違う自分になる。

って、気付きがあった。

たまたまこの記事も目に入って
新しいこと、始めてよかったな。と思う。

去年と今年の自分

というより

数日、数週間前の私と今の私でも
考え方や感じ方が違うときもある。

今年は自分磨きの年。

内面も外見も、変えて、変わって
素敵な1年にする。

内面改善計画。

一番大切にしたいのは
睡眠時間の確保!

1日7時間は寝る。

寝れないときは、睡眠の質をあげる。

日々軽い運動をする。

お風呂の時間を大切にする。

食事の時間を確保する。
身体に良いものを入れる。

月1で近所のお寺にお参りに行く。

自分を好きになる年。
自分を見つめ直す年。

寅年で今後の地盤をつくる。

トラは私のラッキーアニマル◎

2019年のライブペイント(デザフェス)

また大きな絵を
思いっきり描きたい^^

***

ハッピーバレンタイン!

きょうも素敵な1日に
なりますように*

バレンタインの1日1絵

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^