見出し画像

3日間限定セールでサンプル作り

みなさんご存知ですか?

7月22日(金)
  〜24日(日)23:59まで

SUZURIの新商品
「45cm角のクッション」が

700円引きです!

私は、当日まで知りませんでした。

知ったきっかけは
人気クリエイターさんたちの投稿←

クリエイターの「ドリブン」によって
販売価格が異なるSUZURI

2年前くらいから更新していなくて

サイト内は、時が止まっていました。

しかし、セール情報を知ったので

せっかくならこの機会に

自分のグッズサンプルを増やそう!

登録してみました。

SUZURIの良いところは

自動で作られる「モックアップ」

合成の完成イメージ画像。

「モックアップ」とは。

ググって出てきたサイトの説明文

モックアップとは

モックアップ (mock-up) とは
「模型」という意味を持ちます。 
工業製品では、内部のシステムが実装されておらず機能しないものの、外面は完成品に近いサンプル品を指します。

Webサイトやモバイルアプリなどの制作現場においても、色やレイアウトなどのビジュアルデザインを表現したサンプルとしてモックアップを作成します。

またWeb制作の現場では「デザインカンプ」という言葉も耳にします。「カンプ」とは一般的に、デザインやレイアウトを含めた仕上がりを具体的に表現した完成サンプルのことを指します。

実際の制作現場では、デザインカンプとモックアップは同じような意味で用いられます。コンセプトに合ったデザインになっているかなど、完成品のイメージをチーム内やクライアントとすり合わせるために使われるという点において、両者に大きな違いはありません。以降の表現をモックアップに統一します

とりあえず、
イメージできる画像ができるのは良い◎

グッズになったイメージ画像があると
イラスト使用のイメージがしやすい!

なので、今回
クッションを登録してみました。

と、言うのも
今年の9月末に池袋で開催される

オーダーグッズビジネスショー
出展予定なのです。

企業様向けの商談展で

グッズを作ろうと思っている企業様へ
イラストをご提案する機会。

そのため
いくつかグッズサンプルが必要!

と、いろいろ考え中。

その中で
今回のクッションセールを知りました。

・1日1絵の線画
・輪郭線なし
・パターン

3種類のタッチを登録してみました◎

是非 覗いてみてください^^

商談展に向けて
今後の展示やイベントに向けて

グッズ制作、頑張ります!

クッションを登録した1日1絵

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^