見出し画像

ペット似顔絵クリスマス

12月4日(日)10:00〜18:00

千駄ヶ谷で行われたワンちゃんイベント
犬日に出店しました!


今回は「犬日クリスマス」ということで

クリスマスバージョンの似顔絵企画*

ご希望の方にはうちの子パッケージの
ドリップパックコーヒーの販売も行いました^^

入口は階段
降りてすぐのスペース
似顔絵とステッカー販売
私サイドからだとこんな感じ
中も見渡せます


室内ドッグラン!
撮影写真も飾られてて素敵
日中たくさんのワンちゃんが
走り回ってましたU^ェ^U
ろき隊長*
出店の皆さま
どんどん賑わって
人もワンちゃんもたくさん!
ワンちゃんたちも交流
今回の似顔絵は
お客様と少し距離があったので
お写真を見て描きました*
美味しい差し入れ*
ありがたいです‥!

今回、制作したアイコンはこちら^^

ご購入ありがとうございました*

似顔絵告知の画像にダックスフンドを入れたら

ダックスちゃんがたくさん!

イメージできるサンプルって大事。。


そして、今回初めて取り入れた2つ!

1つ目はステッカー販売*

1つひとつ、少しずつ違うステッカー^^


そして、2つ目は

クリスマスパッケージの
ドリップパックコーヒーを販売*

Minor7thさんとコラボして

うちの子パッケージのクリスマスコーヒーを
通販と犬日で販売しました^^

3パック
5パック

みなさま
素敵なクリスマスを過ごされますように*


またコーヒーのコラボ企画
やりたいと思います^^

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,342件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^