見出し画像

大吉の1年が始まる

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に1週間が過ぎました!
長野と東京で初詣に行き
おみくじはどちらも【大吉】でした*

去年、「2023年にやったこと」を
書き忘れてしまったのですが。。

今年はとても良い年になる!

ので、頑張ります。

いろんな仕事をいただいている中で
イラストレーターの仕事・可能性が広がる年。

飛躍の年!

そのために
積み上げてきたことを大切にして
これからもコツコツ続けます。

毎年、何か1つでも
「新しいことに挑戦する」ことを決めていて

2023年は3つ
挑戦したいことがあります。

  • マイブックを書く

  • オンラインイベントに参加する

  • ジムに通う


1つ目の「マイブック」は
書店で売られている、こちらの本。

SNS用ではなく、自分用。
1日を振り返って
自分と向き合うために活用します。

プライベートなこと


2つ目の「オンラインイベント」は
早速、挑戦できました◎

クリエイターがあつまるオンラインイベント
【おべんとっ!】

主催者の3人がすごくクリエイティブで!
とても良い刺激をいただきました。

peroriの3人

イベントで私を知ってくださった方
いつも応援してくださってる方
遊びに来てくださりありがとうございました*

楽しんでいただけて良かったです^^

私のブース
個性的なデザインばかり♪
アバターで集合写真も!

オンラインの世界。未知の世界。

次回は
8月12(土)・13(日)
とのこと!

気になる〜という方、次回ぜひ^^


このイベントの他にも
自分自身のお仕事として
似顔絵イベントをオンラインでやりたい。

そのシステムづくりの年!
頑張ります。


3つ目のジムは
まだ実行できていません。

週1でもジムに行って
散歩では鍛えられない筋肉を刺激する。

他にもやってみたい!と思ったことは
挑戦する。

ストックイラストや
オリジナルアニメーションなどなど

どんどん出てきますが、
仕事に支障が出ない程度に!
オリジナル活動も楽しんでいきます^^

noteの活用法も考えたい!

おべんとっ!でも初詣
2023年は最高の1年になる!

今年もよろしくお願いいたします*

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^