見出し画像

ご縁続き。良い方向へ進んでる

先月、今月
イベント出店やいろいろあって
出会いがたくさんあり。

新しい考え方や発見、気付きもたくさん。

1日に20〜30名から
連絡をいただいたときは

正直

ひゃーーーーーー。となった←

1人1分で返したとしても30分
もちろん、1分で返せるわけもなく。笑

対応するタイミングを分散すること
優先順位をつけることも大事
と学んだ(力不足を痛感‥)

自分ひとりでできること
誰かに頼った方がいいこと
今を見直すきっかけに。

いろんな方がいて
いろんな考えがあって

いろんな人と接すると
自分自身と向き合えるときもあれば
自分を見失いそうになることもある

自分の処理能力を過信せず
今の自分ができる範囲で
今の最善を尽くす

「良い方向へ進んでる」と信じて
コツコツ前に進む。 


先月から通っている月1の
消しゴムはんこ教室

先生が準備してくださった下絵を使って
それぞれ、好きな丸の模様を彫って

最後は栞にペタペタ押す

参加者+先生の完成作品

個性が出て面白い◎

自分がイラストレーターであることは
隠してたわけではないのだけど
わざわざ言わなくてもいいと思っていた←

先生が知り合いということもあり
今回の教室で
私がイラストレーターであることを
参加者の方々が知ってくださった^^

かわいい絵♡とお褒めいただき
嬉しかったです‥!

ありがとうございます*

お天気良い日だった


帰り道
かわいい花を見つけてパシャリ

好きな色合い

いろんなご縁
どこで繋がるか分からないから面白い^^

警戒する癖を少しずつなくして
自分の可能性を広げる◎

たくさんの出会いに感謝*

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^