見出し画像

【動画仕事】はじめての編集

【ボンボンアカデミー】という
YouTubeチャンネルをご存知ですか?

いっちーとなるという2人組が
歌って、手遊びをして、踊ったりして。

お子さん向けのyoutubeチャンネル^^

ご縁あって、その制作メンバーになりました*

イラストを描くだけでなく
編集ソフトで動かして‥
文字を入れたり、サムネイルを作ったり

新しいことをたくさん経験中。

他の動画と雰囲気を揃えるために
普段とは違うタッチでイラスト制作

まだまだ不慣れな部分はありますが

少しずつ技術を習得して
クオリティとスピードを上げる!

そして

誰かに教えられるようになる!
プロフェッショナルになる!

コツコツ、頑張ります。

デビュー作「Teddy Bear

英語のうたなのです。
是非、ご覧ください^^

いっちーさんとなるさんの格好をした
テディベアがいいかな。という案をいただき

カチッとしつつ、でもどこか柔らかい
このお仕事向けのタッチで描いてみました*

ちょうど大詰めだった頃の1日1絵

テディベア
テディベア

編集で何回も聴いて
すっかり歌を覚えた。笑

自分のペースで、がんばる!

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^