見出し画像

レンタルキッチンで肉会

先日、お呼ばれした
お肉の会(みんなでお肉を食べる会)

渋谷東急フードショーにある
富澤商店のレンタルキッチンで行いました◎

ローストビーフ、スパイシーチキン、グリル野菜
かぼちゃサラダ、生ハムといちじくのサラダ、パン

盛り盛りなランチ‥!

みんなで買い出しや
調理や洗い物や盛り付けをして

お肉を焼いたり味付けなど
仕上げはプロフェッショナルにお任せ
(ありがたい*)

手作り和菓子も!

立派な柏の葉に包まれた味噌餡大福

しあわせ。

誰かと一緒に材料を切ったり
洗い物したり、盛り付けたり

学生の頃の調理実習を思い出して
とっても楽しかった^^

レンタルスペースはこんな感じ!

写真を撮りまくるのだ←
奥に流し3つ
テーブルは2つ(4人掛け)
調理スペースは3ヶ所
外はお客さんが行き来してる
冷蔵庫は黒いの1つ(たぶん)

6人で4時間貸し切り!
大人の遊び。すばらしい。

楽しい&美味しい時間

素敵な刺繍も見せてもらい
良い刺激をいただいた日^^

MINORUって描いてある!

Kimama_Niさんの作品

かわいい!刺繍すごい。


帰りに「ベビカル」ってサービスを知り
赤ちゃんがいる方々に教えたい!と思った
京王の取り組み。

レンタルベビーカー
キャラクターいっぱい

久しぶりの渋谷。

学びたくさんの日*感謝^^

富澤商店にあったTOMIZ cupと
美味しい生いちじく

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,867件

#最近の一枚

12,942件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^