見出し画像

ドラマイラストふたつ

「いちばんすきな花」

どっちでもいいよね
人それぞれだよね

ほんとうに。

いろいろ共感しながら
考えられるドラマだった。

わたし的に、心地よいドラマ。


「うちの弁護士は手がかかる」

キャラがいい。

そして、いろんなパロディが入ってて
おもしろいドラマ。

仲間の絆とか助け合いとか
泣けるところも。

とても楽しいドラマだった。


他にもTVerでいろいろ見てた。
最初から最新話、最終話まで全部みたのは

「きのう何食べた?season2」
「パリピ孔明」
「あたりのキッチン!」
「フェルマーの料理」
「家政夫のミタゾノ」
「たとえあなたを忘れても」
「コタツのない家」
「セクシー田中さん」

たぶん。このくらい。

他もたくさん見ていたけど
途中から見なくなってしまった;;

1日1絵タッチの似顔絵
のだワールドの雰囲気似顔絵

まだまだ描きたいドラマがあるけど
制作する時間と投稿のタイミングが
確保できなそうで

今期のドラマイラストはこのふたつ。

イラストを見てくださった方が
ドラマを思い出してくれると嬉しい*

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#ドラマイラスト

477件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^