見出し画像

AIでブログ記事書くけどプロンプトがわからない人へ 

いまこんな人いませんか?

人それぞれわからないレベルや場所があるけど

①ブログを挑戦したいけどなにを書いたら良いのかわからない(泣)
②アドセンス合格できない(泣)
③アメブロ簡単って言われたのに書くネタが浮かばない(泣)
④ブログのワードプレスに挑戦してたけどネタがなくて挫折した(泣)
⑤ブログを書く時間すらメンドイ(泣)

わたしもそうでした。。
特にわたしは
⑤のブログを書く時間すらメンドイ(泣)

そう。。
わたしはめんどくさいコトが大嫌いでIT音痴

その前にわたしの簡単な自己紹介をさせてください

とにかくどんだけ面倒くさがりで、
なのかと言うと、

4年前にブログを立ち上げ、
アドセンスまで合格したのに、

書くネタが浮かばなくて2年放置して、サーバー代とドメイン代支払ってるだけでした。

2年前にそんなわたしがケジメをつける為、
ブロク構築を0から学びました✨

👉キーワード選定
👉ワードプレスブログの書き方
👉アメーバブログのアメトピテクニック
👉外注さんを1記事◯百円で雇うテクニック
しっかり学んで、
毎月◯万円の収益を出すようになりました。

でも。。


そう わたしは 
【面倒くさがり】 


調べるコトもすらメンドイ時がある。
外注さんにお願いすることすら 

【面倒くさい】



そこで出会ったのが 

みつおさん(@mitsuo_writing)の


AIで記事が書けるとは聞いてたけど
今まで行動に移せなかった人は、
是非みて欲しいです

【みつおさん開発】 AIマスタープログラム

私はAIは正直 回答が短くて、
正しいコト答えてくれない時があるから
ブログには向いてない。

そんなふうに思ってましたが、

みつおさんが開発した
AIの指示書(プロンプト)おかげで
的確な回答を得ることができました。

そして 
わたしが面倒くさがりのわたしが
一番重要としてる


↑このAIマスタープログラムで
【時短】が可能になっちゃいます🤗

実績なくても大丈夫!ゼロイチ達成可能

まず下記の表みてください★

上の表は8月中旬に立ち上げたばかりのブログです。

面倒くさがりの私が
8月23日にグンッ!と急にグラフが上がった理由は

みつおさんが開発した
AIの指示書(プロンプト)をつかって

ブログを2記事上げたからです。
まだAIに使い慣れてなかったけど

今あるプロンプト
(AIに出す指示書のテンプレート)は

👉アドセンス向けのプロンプト
👉 トレンド情報ブログ向けのプロンプト
👉 情報提供ブログ向けのプロンプト
👉 専門分野ブログ向けのプロンプト
👉 商品レビューブログ向けのプロンプト

AIマスタープログラムを】使えば、
こんな事が解決👇

🔴今まで何を書けば良いのかわからなかった人
🔴アクセスを稼ぎたい人
🔴ブログに興味あるけど、何を書けば良いのかわからない人

⇩こんなのがAIマスタープログラムのプロンプトで書けます。


AIマスタープログラムのプロンプトのおかげでこんな長い文が書けます。

\ブログ記事を書くのが億劫を解決/

のだっち経由で特典お付けします!

でもまだ 不安ですよね?

特に あなたが

・ブログの書くネタがわからない
・ブログアクセス一日10アクセスすらない

そんなあなたの為に以下の特典をお付けします

一緒に頑張ろう!ブログのキーワード選び


※無料のツールだけで簡単にできるキーワード選びします!アメブロ歴8年 ブログ歴2年ののだっちが、記事内容のネタ一緒に考えちゃいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

意外と知らない初心者がやりがちなアフィリエイト規約違反10選教えます

楽天アフィリエイト、Amazon ASPは規約が沢山!実はやってはいけないことが沢山あります。
アカウント破棄になったら?一緒に勉強していきましょう
ーーーーーーーーーーーーーーー

③Canvaでつくったアイキャッチ2つプレゼント

アメーバブログやブログのアイキャッチ苦手な人いますか? 
面倒くさいアイキャッチづくり、私にまかせてください!
ご要望にそったアイキャッチを2つプレゼントします。

このnoteで使ってる画像はCanvaとAIの組み合わせです。

ーーーーーーーーーーーーーー

④AIで書いたアメブロのアカウント教えます!
ブログは難しいからアメブロから・・・という方へ

お手軽ブログと言えばアメブロ
でもブログアクセスがないと何も報酬得られないですよね?

上の表は、AIを使った記事をそのまま貼り付けて、ほんの少しリライトして
10月は多い時で1日870アクセスありました。
※アメトピなしです。

このこっそり運営してるアメーバブログのアカウントを
こっそり貴方だけに教えます!

そしてアメブロのコツも教えちゃいます。


\ブログ記事を書くのが億劫を解決/

⚠️ご購入の注意事項⚠️

ご購入いただいたきましたら、
Twitter(X)のダイレクトメールにて
私まで注文IDをご連絡下さい
🙏 


特典はツイッターのDMにてお渡ししておりますので、
下記必要情報を記載の上、メールでご申請下さいませ。

ツイッターは相互フォローを行わないとDMが送れませんので、まずはフォローかリプをお願いします。

\ブログ記事を書くのが億劫を解決/





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?