見出し画像

妻が出稼ぎ!パパ困った😓46歳の新米育児日記 32

妻は東京に出稼ぎ…
ということで、のだオバさんの出動です!


しかし…ママがいない事に不安げな愛斗
愛斗「このオッさんしかいないの?」
という声が聞こえてきそう(笑)

今日は愛斗を連れて、
八ヶ岳のweb会社『ヤツガタケシゴトニン』の会議。

『ハチ旅』『八ヶ岳天空博』、諏訪地方観光連盟、八ヶ岳観光圏などのサイトや、原村にあるカフェ『デリ&カフェ K』を手掛ける会社です。

ご縁あって、週2日ほどお世話になってますm(__)m
肩書きは…地域プロデューサー✨✨✨

諏訪湖周のサイトをリニューアルするお役目!
エクセルも出来ないのに…(笑)

会議中は、
ヤツガタケシゴトニンのお姉さま方が、お世話してくれました〜🎵


搾乳した母乳を飲む練習は一回しかしていませんでしたが…上手く飲んでくれて一安心^_^
やっぱり女性たちはすごい!本当にありがとうございます✨

皆さんに助けられて、パパは無事に任務を終えることができました!

おわり。

ハチ旅
https://8tabi.jp/

八ヶ岳天空博
https://tenkuhaku.com/

(2019.7.17)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?