見出し画像

お味噌づくり!46歳の新米育児日記⑨

自宅出産でお世話になった松浦照子助産師さん宅で、お味噌づくり🎵


大勢の親子が集まっていました。

自宅出産や助産院などで松浦さんに取り上げて頂きた方々。

まるで皆んなが親戚みたい。愛に満ちた温かい空間でした✨

松浦さんの人望はすごいなぁ〜

※大豆を背中で潰す、松浦照子助産師さん


最後には、新生児3人が味噌にタッチ!毎年恒例の行事だとか。


果たして秋にはどんな味噌ができるかな?^_^

松浦さん、亭田さん、みっちゃん、皆々様ありがとうございますm(_ _)m


行きも帰りも…妻は爆睡💤イビキに多少イラつきます…

…愛斗くん!パパはオッパイあげられないけど、運転手として頑張ってるからね〜!

(2019.3.2)

出張さんばステーション 松浦助産院
http://midwife.jp/matsuura


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?