見出し画像

ストレスヤバい💦

今日は-6390円でした😱
過去最高赤字💦

ベテランさん達からすれば「は?」ってレベルの赤字かもしれないけど、初心者にとっては初制裁って感じ。

まず昨日決算で下がり始めていたトラース・オン・プロダクト(6696)が朝一からS付の下げ。
8時からどんどん板の表示価格が下がっていき、何とか成行売💦(上がると思って買ったのに、まさかの決算で詰んだ)

すると、ある程度下げ止まったら、今度は上がってきた。慌てて買い戻し、下がる前に利確。
多少波に乗って(ほとんど乗り遅れてだけど)1200円ちょい取り返せた😅

でも他の銘柄も軒並み損切りで、結果-6390円になってしまいました。
いやぁ、正直、これくらいで済んで良かった💨
万行くかと思った💦

めっちゃヒヤヒヤした😭
皆よくあんなストレスに耐えてやってるなぁ。
というわけで、しばらくはスイングにしようと思います。

丁度後半、下がっていたかレーザーテックを1株だけ購入w
恐竜の背中に乗った気分😅

やっと板の見方が少し分かったので、
明日は8時から板の様子を見て
張りたいと思います。

本日調べた単語
⏩️グロース株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?