見出し画像

結果はプラスだが含み損大😱

昨日は板読みして、買い気配見て、絶対上がる!と思った銘柄に、損切り-1円で設定した取引。

結果、見事に総損切りでしたー😅

やっぱり損切り設定深くしておかないとダメだな。

でも、上がると思った銘柄がほとんど上がっていなかったり…やっぱり今のところ完全にギャンブルです💦

スイング用に持ってたイオンがやたら調子良く上がってたので、こちらを利確。
イオンのおかげでプラスで終われました。

本日は大含み損のトラース・オンを損切り予定。痛い…
他、昨日スイング用に買ったのと、また指値設定したヤツを注視します。

私はスイングの方が合ってるのかなぁ。

と、右も左も分かっていない初心者が、無い経験からいろいろ考えてみるw


本日調べた単語
⏩️値嵩株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?