見出し画像

一進一退

6月は-1300ほどで、4日は+1400円ほどでした。

+2100円利確出来たから、もう1回!と思って入ったら-1800円負けた😑💦

とにかくマイナスにしない事だけを目標に、1年は修行だ💨

今は板読み出来るように、勉強始めました。
YouTube動画を観るも、まだ何言ってるかよく分からない(笑)

でもちょっと意識して板や歩み値を見るようになると、お!と思う事が増えた。

前日にニュースが出てて60万株買われていた銘柄…絶対上がるだろうと思ったけど、翌日あんまり値動き無し。
あれは何だったんだろう(謎)

今日はまた別の作戦で挑みます💨
はたしてプラスが出るかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?