見出し画像

【夜歩き】レインボーブリッジから東京ビッグサイトまで歩く

夜の都会を歩きます。
芝浦からレインボーブリッジへ。

古川水門
運河を渡る
屋形船が東京湾での営業のために出発していく
首都高の下を行く
レインボーブリッジが見えてくる
この奥へ行って戻る。
遊歩道の入り口を探す
入口発見
北側と南側があるが南側は自転車も通れるらしいので北側通路へ
7階まで上がって、出るとレインボーブリッジに出る。
揺れます。
ぐるっと円を描いているところは歩けないらしい。
所々にある展望スペース。
屋形船が浮かぶ。
スピードを上げる車をの間近を歩くのも珍しいかもしれない。
ゴールかと思えば中継点だった。
台場近くのカーブ。
下りになる。
お台場側へ下りる路へ。
お台場側にはエレベーターはない。
30分くらいで渡ってお台場へ。
お台場レインボー公園
おだいばビーチを歩く。
アクアシティお台場
7階にある展望スペース
自由の女神像。どこを向いているんでしょうか。やっぱりフランスでしょうか。
ヒルトン東京お台場裏の道路
ダイバーシティ東京 プラザ
向こうに船の科学館
ガンダムを見に来た
知っているガンダムと違うと思ったらユニコーンガンダムらしい。
大観覧車
有明方面へ向かう
夢の大橋
ホテルトラスティ東京ベイサイド
Ristorante Ozio
武蔵野大学
TFTビル
TFTビルを通り、東京ビッグサイト
国際展示場駅へ


動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?