見出し画像

彼と別れ迎えたGWを振り返ってみた。

#1分nocotime


皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

こんなご時世でたっぷり充実したお休みを過ごすことは難しいかもしれないけど、小さな幸せを感じられればそれも大きな充実に繋がる。

そんな気がして、例年とは違うGWだったけどそれなりに心地よく楽しみました。


そしてなんとなく不意に、別れた後に迎えた丁度GWの頃(2018年5月)の私をTwitterにて振り返ってみたのですが。。

かなり感情が暴れておりましたねええ〜^^      

『彼はもうやめた方がいいんじゃないかっていう気持ちと、彼のことが大好きだって気持ちが噛み合わなくて激しく荒れてる。』

『いっそのことめっちゃ良い男を私の前に出してくれ。』

等、仰っているツイートがありました。

更には『ドライブに誘った』ともあったので、この頃は最初のプチアクションを起こしていたのかなと。

結局その"ドライブ"は叶っていないし、連絡して何も効果や進展はなかったけどさ。       大好きだって気持ちを優先して、周りが何といおうと彼をやめなかった私を褒め称えますよ。

よーしよしよし。よくやった。

仕事が休みの時とか連休の時ほど、彼を考える瞬間が謎に増えてパンクしやすいんですよね。

考えちゃダメ!考えちゃダメ!        と無理に抑えたらそれこそストレスになりかねないからその必要はないけど。

何か気分転換に自然の多い所に行ったり、好きなことを思う存分したりして脳をリフレッシュさせてあげましょう。


ということで。今更のGWワードにお付き合いいただきありがとうございました。笑

明日はもっと良い日でありますように。。✳︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?