ピンクとpinkとピンクな私。

#1分nocotime


春だな〜と思いながら身支度をして。

そんな気分で選んだのはピンクのトップス。シルク素材のスルスルッとしたシャツ。触り心地がすごく好き。

胸元にはピンクゴールドの華奢なネックレス。小さな可愛らしいダイヤがちょこんとついている。

これは彼と復縁して、最初に迎えた私の誕生日に彼がくれたプレゼント。事実上の初プレゼント。 彼が店頭に足を運んで決めたというんだからまあ嬉しく微笑ましく抜群ににやける。

大好きな人から貰うプレゼントってこんなに嬉しかったっけな。そんな当時の新鮮な心情をも思い出す。

今は当たり前のように手にとって身につけるこのネックレスも、運命に導かれて彼と再び結ばれたからこそ私に渡った大切なもの。感謝しないとな。

心がポッとして私の頬もピンクに染まる。   血色がやけに良いんだよな、マイほっぺ。

今日も平和でありがとう。

スッキりす占い今朝みれなかったけど     私のラッキーカラーピンクだったと良いなあ。      ( ˊᵕˋ )



では。カラフルに包まれるこの素敵な世界とそんな世界にいる素敵な私達に乾杯。 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。明日はもっと良い日でありますように。。✳︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?