見出し画像

滅びてほしい現代社会

ホロスコープで鑑定をしていると
大人も子どもも
ひとりひとりフォーカスして見たら
同じとしていない、かけがえのない魅力の塊だし
毎回毎回
大丈夫✨✨とか
こんなステキなとこあるよー✨
しかないんだけど・・

『社会』という仕組みの中に組み込まれると途端に
それに適合しやすければ「出来る」となり
適合しなければ「ダメ」となり
個性なんて忘れて心配でしかなくなるのよね・・
(私もついつい学校で同じく出来ない我が子に目くじら立てちゃう)

そんな社会に我が子をぶち込んで
上手く馴染めない・なぜできないと
悩む世のママパパ本当にお気持ちわかります




でもさでもさ本当はさ・・・
学校や会社の下に「人」がいるなんて
おかしくなーーーーい??

同じく出来ないのが当たり前なのに
(ホロスコープ台無しやんけ!)

なんなんだかなーー!!『社会』て。
早くこのシステム壊れればいいのに

管理のためだけの社会
喜んで早く滅んでほしいです✨

私は『人』が活きる社会にしたいです✨



《パーソナルホロスコープ》
@nociw11 (ノチウ)
✴︎あなただけに特化した星読み
・あなたが決めてきた人生の設定を分析してお届けします
・ホロスコープは自己分析
あなたを知ってあなたに還るお手伝い
お申込みはプロフリンクからお待ちしてます


#占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #自分軸 #あなただけの #みんなちがってみんないい #不安になったらホロスコープで応援するよ #ホロスコープは人生の答え合わせ #人生の答え合わせ #管理社会 #山羊座冥王星時代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?