見出し画像

占星術は年を重ねた方が楽しめるのかもしれない


40代、50代・・ここまでくると否が応でも
自分の歩いてきた道が見えるワケで

辛かったことも
受け取りがたいことも
諦めたことも
沢山ある

そんな気もするけど…いやいやいや、て
好きだったことも
得意だと思ってたことも
だって大したことないし!金にならないし!
そもそも求められてないし!恥ずかしいし!
て封印しちゃったり

世間の物差し採用して 置いてきたもの
沢山あるんじゃないかな

だけどそれらがホロスコープに記してあったらさ
降参するしかなかったりするじゃない?

あなたが得意なことや上手なこと、好きなことは
とっても大切な宝物なんだよ
キャラ立ちしたい人
みんなの役に立ちたい人
飽きっぽい人
維持継続な人
みんな違う

誰に遠慮もいらないのです
やりたいこと好きなことだけしてください
やりたくないことはしないでください
そしたらちょうどよく全員が噛み合いますから
そのぐらいみんな違いますから

あなたの本音より他人の目を優先して大切にしてたら
何も残らないよ
あなたの人生はこんなにオリジナルに溢れているのに

いつからでも遅くないので
置いてきた挑戦や好きなことたちを
迎えにいってあげてください♡

あ、もちろん若い子も占星術大歓迎なの!
ただ歳を重ねてから星を観ると
言い訳できない真実味が届くかなと思ってね

大人が自分を取り戻したら
カッコいい世界になるかなと思ってさ✨

あなただけの宝物見つけに行って
みんなでオリジナル溢れたカッコいい大人にならない?


《パーソナルホロスコープ》
@nociw11 (ノチウ)
✴︎あなただけに特化した星読み
・あなたが決めてきた人生の設定を分析してお届けします
・ホロスコープは自己分析
あなたを知ってあなたに還るお手伝い

お申込みはプロフリンクからお待ちしてます

#占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #あなただけの #みんなちがってみんないい #自分探し #自己分析 #占いじゃないよ #ホロスコープは人生の答え合わせ #人生の答え合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?