見出し画像

今生やろうと決めてきたことはあなたが一番苦労したことや悩んだ中にある

『今生やろうと決めてきたことは
あなたが一番苦労したことや悩んだ中にある』

て知った時は
抵抗感でいっぱいだった。
ただでさえ辛いのに
なんでこれがテーマなの
もう離れたいよ
こんなことには携わりたくないよ
こんなの頼んでない!

とか沢山思ったけど

今思えば至極真っ当。
だってその道のプロになろうと生まれてきたのに
練習も鍛錬もしてなきゃプロになれないもんね。

プロになる必要もないけど
少なくともそれを経験してなきゃ
わかんないも同然だものね。

あなたの人生に現れた課題が
直接テーマじゃないかもしれないけど
嬉しい気持ちも悲しい気持ちも
そこから経験したことと得たものは
沢山あるものね
全てが財産だね
あなたのマイナスは全部カッコいいです✨

悲しい‥辛い‥が沢山でも
それすらも財産だと思います
その分人の気持ちがわかって深みがあって
誇れるほど美しいことだと思います。

そしてもしかしたら
マイナスにフォーカスが固まってるだけかもしれないよ
よく見たらプラスも同じ量だけあるんだよね
よく見ないとわかんなかったりするから
忘れちゃうんだけど

人は欠けてることほどよく目につく生物らしいです。

いろいろある人ほど
実り多い人生だね!

そんなあなたの人生は尊いです
私もやっと肚くくれました

だから
みんな安心して歩いてくだされ
私も歩いてます☻

どうしようもない時は
私に応援させてください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《パーソナルホロスコープ》
✴︎あなただけに特化した星読み
あなたが決めてきた人生の設定を読み解いてお届けします
あなたが自分に還るお手伝い
みんな違ってみんないい♡
HP:nociw.hp.peraichi.com

#占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #あなただけの #みんなちがってみんないい#不安になったらホロスコープで応援するよ#ホロスコープは人生の答え合わせ#人生の答え合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?