見出し画像

【宝物探しの冒険旅】曽祖母のお墓参りと諏訪大社参拝

今日、長野の曽祖母のお墓参りに行ってきます。
諏訪大社にも詣でるので、タイトな旅になりそうです。
そして、この旅は私の中で、行動までに勇気が要るものでした。

近しい方にはお伝えするように意識していたのですが、
なかなか自分のことを話すのが得意でない性分と、
宝物探しとか、金脈につながるとか、
そんなワードを自分の口から発するなんて、
畏れ多いというか、むず痒いというか、
そんなこんなでお伝えできていなかった方もいます。

.

先月、私に転機がありました。

会ったこともない、ずっと昔に亡くなった長野の曽祖母に
お参りにくるよう言われました。
(少し霊感を持っています)

理由は、金脈に繋ぐから。

.

実はその前に、そこまでの流れがあるのですが、
そこは、何度、人に話してみても、
上手に伝えられている感覚がないので、
文章にしてしまうのは割愛しようと思います。

いろんな方の助けを得て、旅に出る運びとなりました。

そんなこんなで、行って参ります。
宝物探しの旅です。

大事な日は必ず土砂降りな雨女。
やはり、今日は雨です☔

.

そう。
それで、なんで私が人にこのことを伝えることを
意識していたのかということですが、

私は人の夢を助ける(神様の手足となる)
生き方をすることを決めていて、

なので、金脈に繋がるのは最終、私ではないのです。
私の周りの大切な方々。

そして、これは直接の物質的なものではなくて、
微細なエネルギー的な変化だと思ってますので、
届く人にしか届かない話。

.

現実を変えるのは行動と習慣です。
行動を作るのは心と意志です。
心は自分の状態(エネルギー)の影響を大きく受けます。

エネルギーというとスピリチュアルなふわふわしたものと捉えられがちですが、
私は極めて現実的なことと考えています。

.

💖プレゼント🎁💖
諏訪大社の御守り、お渡しします。
「頑張って!」と応援コメントください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?