見出し画像

5/23(木)開催〜直観力を養うジャーナリング瞑想会〜

前回4/6開催のジャーナリング瞑想会は、おかげさまで満席にて開催いたしました😌

5月は23日(木)に開催いたします。

一度参加すれば、ずっと使える「ジャーナリング」✨

ぜひ一緒に楽しみながら、現状を俯瞰する時間を持ちましょう🌱


🌸

ジャーナリングって知ってますか?

ノートに思うがままに自分の感情や思考を書き出していくことで、今の自分の状態を俯瞰できるシンプルで画期的なものです。

私は感覚的に動く人間で、これまで直観に助けられたことはたくさんありますが、一方で直観に戸惑う経験もたくさんありました。

インスピレーションを現実に活かすにはどうしたら良いのか。
そもそもそのインスピレーションは合っているのか?

これは特に個人での活動を始めると、問題として大きく立ちはだかりました。

そんな中ジャーナリングに出会い、その魅力にとりつかれます。
これほど直観との付き合いを楽にするツールはありません。

今回、私の経験や勉強した内容を多くの人と共有し、共に学ぶ場を作りたいと思い、「直観力を養うジャーナリング瞑想会」を開催することにいたしました。

詳細はハイライトまたは下記URLよりご確認いただけます。

https://www.yohaku-head.com/journaling-meditation

——————————

【開催概要】

■ 内容:最近のご自身の状況について、
グループ対話→ジャーナリング→瞑想→グループ対話の流れで理解を深めていきます。

※グループ対話は必ず発言を求めるものではありませんので、安心してご参加ください。

■ 日時:5/23(木)10:30〜12:00(90分)
■ 参加費:2,000円
■ 定員:4名
■ 場所:agàpi代官山(代官山駅 徒歩5分)
■ 持ち物:A4ノート、筆記用具

■ お申し込み:DMまたは公式LINEにて
 「ジャーナリング瞑想会」とメッセージください

@yohaku.ayurveda
プロフィールリンクより公式LINEにアクセスできます

——————————

皆様にお越しいただくことを楽しみにしています😌🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?