見出し画像

好きなオススメhighop曲、ヒト

もはや、テカシはエンターテイナー。
今回は、オススメの曲と言いつつ、ただ自分の好きなhighopをご紹介。
メジャーなものからマニアックなのまで、いろいろ。

travis scott (トラヴィススコット)

今このhighopのラップ界では、一番有名で人気と言っても過言ではないでしょう。
ファションでも注目を集めていて、自身のアパレルもあって特にナイキのスニーカーとのコラボはかっこいいです。
いろんな人の曲を聴いてきましたが、改めてこの人の曲はすごいと感じます。
ライブへの力もすごいですし、とてもファンを大切にしている人です。
・goosebumps←kendrick lamarのささやき声
・Mamacita
・HIGHEST IN THE ROOM←是非聴いて欲しい
・sicko mode←めっちゃ曲変わるやん

young thug (ヤングサグ)

・Hot
・the london←お気に
・take care←メロディーがしっかりメロディー
・paket water ←ハイハットがいい
・killed before←ゆったりした感じで落ち着く
・memo
・Digits←ドラムスがいい

21Savage(21サヴェージ)

最近一番すきです。
metroboominとの曲が多く、暗い感じの曲。
・ric flair drip←シンプルでマジでいい、かっこいい
・runnin
・rap saved me
・1.5←笛がいい
・out for the night pt2←曲調変わるのエグい
・glock in my lap←不気味なメロディがいい
・no heart
・X←ft.future

ski mask the slump god (スキーマスクザスランプゴット)

長い名前だけど以外と覚えやすい
・foot fungus←ok〜
・burn the hoods←最後の方に入ってくるハカの声みたいなのがいい
・catch me outside←すごく好きなリズム感

kendrick lamar (ケンドリックラマー)

この人はなんかすごいよね。
曲の中でのまったく違った曲調に変化するやつとかがエグい。
・HUMBLE←たぶん聴いたことあると思う
・DNA
・XXX←全然違う曲なるやん

Dababy (ダベイビー)

キックと808が他より強めで重低音が好きな人はいいかも
・BOP
・rockstar←めっちゃくそ聴いた
・practice←シンプル
・baby sitter

joyner lucas(ジョイナールーカス)

どちらかと言うとラップメイン
エミネム的な 
フリースタイルの曲が結構あってそれがいい
・ISIS←この人がイスラム国という訳ではないです。
・look alive
・bank account ・mask off←この2つは原曲よりこっちのほうが好き

rich brian(リッチブライアン)

アジア系のラッパーで、めちゃくちゃ英語のラップがうまいです。あと、声もいい
・Dat stick←お気に
・working for it

future(フューチャー)

highop界のレジェンド的な存在ですよね。
他のいろんなラッパーとのフィーチャリングアルバムも多いです。
・life is good
・no cap←ハイハットがすごくいい
・solitaires←ft.travis
・fine china
・transformer
・heart in pieces

asap ferg(エイサップファーグ)

asapファミリーの一人。
個人的にasapファミリーでは一番好き。
・plain jan←これ聴いたときは衝撃的だった
・jet lag
・floor seats←これはアガるね、筋トレのときとかにオススメ
・i love your aunt←ft.ski mask これはおそらくMissy ElliottのGet Ur Freak Onをまんまサンプリングしたやつです。聴き比べてみてください、マジでメロディが一緒です。見つけたときはなんかうれしかったです。

big seano(ビッグショーン)

自分は髪型のせいもあるけど、kendrick lamarと似てるといつも思う。
・bounce back←metroboomin
・lucky me←曲調が変化してからのラップがバチかっこいい
・the baddest

young dolph(ヤングドロフ)

ここから紹介する人や曲を知っている人は少ないかもです。
・sunshine←これめっちゃ好きなんですよ
・baby joker
・green light←オススメ

maxo kream

・still
・drizzy draco←オススメ
・big worm
・handicap crippin

TMG

珍しく2人組です。
・broke bitch←これのときの声がいい
・club poor←EDM感
・no flex

duckwrth

・TAMAGOTCHI←そうです、あの懐かしのたまごっちです。懐かしい音が入ってます。

lauren declasse

・evisu←リズムがいいのよ

baby keem

・Orange soda←これで踊れそう、てか踊った

結構何人、何曲か上げました。
もちらんまだまだいますよ、xxxtentacion、juice wrld、asap rocky、denzel curryなどなど無限にいますからね、ラッパーなんて。
皆んなもいろいろ聴いてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?