見出し画像

【41軒目】KIELO COFFEE 秋葉原

2020.2.11 訪店

今週初のKIELO COFFEEへの訪店です。

久々に自家製チーズケーキをいただきました。

ホンジュラスのコーヒーを添えていただきました😊

自家製チーズケーキですが、とても優しい甘さで誰でも味わいやすい仕上がりになっているのが特徴です。

甘すぎないので、浅煎りのコーヒーとの相性も抜群だと思います。

最近、私の投稿を見てくださっている方でKIELO COFFEEに行かれた方がちらほらいらっしゃるようで、個人的はとても嬉しく思っています。

これからもnoteやそれ以外のSNSなどで、カフェの楽しさを発信出来るよう頑張っていきたいと思います👍

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/kielocoffee?igshid=vlqmy2pu5f3n

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!