見出し画像

デビュー小説完結( ´∀` )

 僕の夢物語 テニスプレーヤーが無事完結
 初めての小説、自分でもまだまだの感はありつつ
無事スタートを切れたことに安堵している
 3日でアップした習作
 今後、推敲していくことになるのであろうが、まずは、完結。

 有償にしたほうが読んでもらえる可能性が広がるとのことなので、無料小説と併せて、有償でもアップすることにした
 みなさんには、昨日までの3日間の無償の僕の夢物語を読んでいただきたい(笑)
 コメントをいただければ、この上ない幸せ
 よろしくお願いいたします(笑)

リンク

僕の夢物語 テニスプレーヤーVOL.1
僕の夢物語 テニスプレーヤーVOL.2
僕の夢物語 テニスプレーヤーVOL.3(完結編)
僕の夢物語 テニスプレーヤー(全編)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?