見出し画像

僕の夢物語 理想の町                                           ~後書きに代えて~

 長い2週間だった
 やっと脱稿した
 理想の町を書き始めたときは、良いモチーフであると勇んで書き始めたが、書いているうちにどんどん思い描いていた方向からずれていった。
 何とか修正しようと悪戦苦闘したが、満足のいくものからは遠く離れていった。
 それでも何とか最終話でつじつまを合わせ、第1話を終わらすことができた。
 小説とは言い難いかもしれないが、この物語をいつかシナリオに書きかえて、ドラマとして仕上げてみたいと思っている。

 まだ、小説を書き始めて2作目である。
 これからこれからと思い直して
 第3話 僕の夢物語を書いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?