僕の夢物語シリーズ はじめに


 次回からいよいよ第1弾の「ぼくの夢物語1 テニスプレーヤー」を掲載します。
 僕の夢物語は、現実ではとても有り得ない夢のような出来事が都合よく起こる短編のドリームメルヘンです。

 「ぼくの夢物語1 テニスプレーヤー」は、
 ある日目覚めると、若返り、驚くほどの運動能力を身に着けている僕
 周りには昨日までの僕と変わらないのであるが、この幸運を生かし、テニスプレーヤーとして活躍する 
 私の願望丸出しのドリームメルヘンです(笑)

リンク

僕の夢物語1 テニスプレーヤー   Vol.1
僕の夢物語1 テニスプレーヤー Vol.2
僕の夢物語1 テニスプレーヤー Vol.3(完結編)
僕の夢物語1 テニスプレーヤー(全編)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?