見出し画像

みんなのヴァカンス

おすすめされていたギヨームブラック監督の映画。渋谷のユーロスペースにて。
演劇の学校に通っている生徒がキャストとして参加して作られたらしい。
映画の日とあって席は結構埋まってた。
フランスの日常を映した映画で、めちゃくちゃ好きだったな〜。日本で言うなれば今泉力哉監督の作る映画のような。

特に大きな流れのある物語ではないけれど、でもどのシーンも見応えがある。
なんてことないヴァカンスでの日々だけど、毎日が愛おしい。メインである青年3人がとても魅力で、3人のバランスのとても良い。

ギヨームブラックの映画全部見たくなるくらい好きな映画だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?