見出し画像

3年ぶりの投稿

前回の投稿が2021年3月31日でした。
かれこれ3年ほったらかしになっていて、
この3年間、いろいろな仕込みをやっていて、
それがすこし落ち着いて、
外にも目を向ける余裕ができたので
ここらで投稿も再開したいと思います。
 
弁慶の相談部屋
というものをchatworkで開いた。
個人事業主や零細企業の経営者の方々の
会計や財務に関する様々なお悩みごとを
相談できる場として設けた。

これからは、企業会計、企業財務
確定申告、事業融資、家庭財務
ライフプランに、ファイナンシャルプラン、
各種法律相談などなど、自分の知識と経験を
お役に立てれるような情報発信をしていきます。
 
AIに関しても、プロンプトエンジニアとして
最先端にいると思っており、AIに関しても
情報発信をしてきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?