見出し画像

続けてよかった177日目

思いつきの文章を最近は書いている。

前は練って質のいい文章をと思っていたが気が変わった笑

因みに、こころとはコロコロ変わるとこから来ているという説がある。

前の文章なんかを見ているといい加減なもんだなと思う。

でも、こうやって文章が残っているのでかなり客観的になれる。俺こんなこと書いてたのかとか、無責任なこと言い出してるなとか、ここ弱気だなとか、コロコロ変わるし、波もある。

自分は一貫した人間だと思っていたが、文章で振り返るとよく分かる。

気づけてよかった

いや、

続けていて、よかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?