見出し画像

筋トレしろ

筋トレしろ

疲れやすい人はマジでやった方がいい。寝るだけでは解消されない疲れがある。

ストレスだ。


こいつは毒にも薬にもなる。こいつが多いと鬱になる。程よいストレスは逆に生活に張りをあたえる。

これをいい感じに解消してくれのが筋トレ


さあ今すぐバーピーから初めてみよう。youtubeで検索すればすぐ出てくる。やるんだ。

それと、報告したいことがあるのだが、このブログの事である。これからは禁欲ブログは最後のオマケ的な感じで書くことにした。 興味のある方は読んでくれ。↓

今日は頼まれ仕事を少しやっていて、やってみたい事を思いついた。依頼してくれたお客さんの注文をただきいてやるだけではなく、どんどんこちらが提案して選んでもらう形にしようかと思う。早く打ち合わせが楽しみだ。体と心は至って健康!昨日から計画を習慣にしはじめた。継続するぞ!
禁欲カウンター                                                       禁欲58                                                                     youtube5                                                                 ネガ記事1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?