見出し画像

1年達成 禁欲

どうもお久しぶりです。

1年達成しました!

良かった点、悪かった点を挙げます。

良かった事

一部の女にモテる。無駄に元気。じっとしていられない。筋トレ捗る。顔付きが締まる。エロ見ないので沢山の時間が生まれる。お金増える(勝手にがんばるから)

悪い点

停滞期が必ず訪れる完全な鬱。ストレスが溜まりやすい。喧嘩が起こりやすい。我慢ができなく思いつきで行動。前までの人間関係が本当に合わなくなる。

これから禁欲する人にアドバイス

停滞期は本当にきついです。精神的に。やる気も何もなくなる。その時にテストステロンのサプリとかでやりすごさないと本当やばいです。

禁欲したら確かに一部にモテましたし、いい方向に変わります。爽やかになるし。給料も少しですが上がりました。そのために本当にエロを見ないようにして下さい。やってて思ったのがエロ禁は本当に重要です。エロ見ると禁欲していてもやる気がなくなりますし、不安になりやすい。それと、禁欲を本気で続けるならブログやTwitterでやってる人を見てモチベーションを保つべき。

私は禁欲して、欲はダメだと痛感しました。欲はなくならんけど自覚してコントロールしないと本当にダメ人間になります。

だいたいニュース見てると女、金で人生ダメになる人多いじゃないですか。自分も知らない間にそうなるもんだと自覚して気を引き締める!

これからは楽しさ重要してやる。これで行きます。

禁欲も継続で。

これから始める人頑張れ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?