見出し画像

体にいいものを積極的に摂らない

こんにちは。

田舎で1歳の娘を育てながら、旦那さんと3人暮らしをしているNobukoです。

今回のテーマは、「体にいいものを積極的に摂らない」です。

私自身、健康に関する情報が好きで、調べては試してみて、いいと言われるものを積極的に摂っていました。

そして、その結果に一喜一憂。

効果が出ないとイライラして、過食に。

この頃、ふとどんなに体にいいものでも、取りすぎは良くないと感じるようになりました。

体にいいからと満腹になるまで食べていたり。

基本的に食べすぎていたように思います。

だから、意識して体にいいものを取り入れようとしない。
食べたいもの食べたらいいかなと思います。

そして、食べすぎない。

健康に熱心に取り組んでいる人ほど、不健康と言われたりしますからね😅

何事も、適度が一番!

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊
またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?